2014年10月9日木曜日

" Otsu " 2014 Autumn/Winter Collection

ニュージーランドのブランド

" Otsu "
2014 Autumn/Winter Collection

新作入荷のご紹介ですーー!


▽ morning light

Otsu らしい丸いカッティングと、フロントの切替しのデザインがかわいいー
プルオーバーニット。
ボリューム感のある半円の袖が、全体を円いシルエットに仕上げ、
柔らかいウールニットでシンプルですが、存在感のあるスタイリングが可能のです!

スキニーなど、シンプルな細身のパンツで、ニットをメインにコーディネイトして頂くのも◎
また、インナーにワンピースや、スカートっといった女性らしいアイテムとの相性も良いので、
ニットを中心に色々なスタイルを楽しんでみてください。




ネイビー × ツイード   ▷ online shop
ブラック × デニム    ▷ online shop

2タイプのカラーが入荷しております〜
ベースがブラックとネイビーの落ち着いた深い色目。
フロントがデニム生地との切替しと、秋冬らしいツイード生地との切替しの2パターン。

どちらもかわいいーーデザインと配色です!





▽ morning glow

上記の円いカッティングとフォルムが特徴的なニットの
アームのデザインが違うタイプになりますーー

こちらは、ドロップショルダーで、さらにゆったりとぬけ感のある
雰囲気が特徴的です。

アームが太めでゆったりしていますので、袖口をロールアップすると全体の雰囲気と
バランスが変化し、お好みで袖口の長さを調節してスタイリングして頂くのがおすすめです!




ネイビー × ツイード   ▷ online shop
ネイビー × デニム    ▷ online shop

こちらの形は、両方ともベースはネイビーカラー。
フロントの切替のデザインは、上記と同じデニム生地とツイード生地になります。




サイズ感と、ベースの身頃のデザインが同じですが、、
アームの立体感や、付け方が異なるだけで、着て頂いた感じが全く変わってきますので、
ちょっとしたデザインや、フォルム、シルエットの変化だけでかなりスタイルの幅が
広がったりするところも、服を選ばれるポイントでもあり、かなり迷われるポイント
でもあると思いますが、それら込みで、ちょっとしたデザインで着られた印象が変わる
っというのはファッションの面白さでもありますね!