2014年9月22日月曜日

sneeuw ..

" sneeuw "
2014 Autumn / Winter Collection




" sneeuw " から
めっちゃお気に入りのセットアップが届きましたーー☆

プルオーバーとスカートのセットアップ。
お気に入りですが、レディースなので、、さすがにぼくには着れませんが...(笑)

レディースにおすすめですーー!!


▽ ブロックJQプルオーバー(ミント)   ▷ online shop

ブルゾンのようなシルエットのプルオーバー
もちろん、セットアップじゃなくても可愛く着て頂けますよ!

フロントの織柄のかわいいー生地と袖の切替しが大人です。





▽ ブロックJQコクーンスカート(ミント)   ▷ online shop

ポケットが立体的にぽこっと出てるデザインが可愛いスカート。
こちらのスカートも、セットアップじゃなくてもめっちゃ可愛く着て頂けます!(笑)

すっきりとしたウエストと、膝丈ぐらいの丈バランスがとてもキレイで、
トップスをタイトにして頂いても、セットアップのようなゆとりのあるトップスで
合わせて頂くのもおすすめですー!





カラー違いタイプのイエローはトルソーにて ▽▽▽


|short finger  Gradation Collar(パープル)   ▷ online shop
|sneeuw  ブロックJQプルオーバー(イエロー)   ▷ online shop
|sneeuw  ブロックJQコクーンスカート(イエロー)   ▷ online shop
|Dulcamara  よそいき・多面体Bag   ▷ online shop
|sneeuw  カラーmixローファー(レッド)   ▷ online shop





こちらのイエローカラーは、全体のトーンが明るくなり、
柔らかで、優しい印象になるので、また違う雰囲気もお楽しみ下さい☆