2014年9月24日水曜日

NAIL ART in misumi

最近、ご紹介していませんでしたが、
去年からちょくちょく misumi の店頭にてやっているネイル。

「NAIL ART」in misumi

久しぶりのご紹介ですー




こんな感じで、、
ネイリストと、お客様のご都合が合えば、
こちら、misumi にてお好きなネイルが出来ますので、
ご興味がある方は、まず " misumi " までご連絡下さいませ。

お電話でも、メールでも、ぜひお気軽に!

そんな、ネイルをしている所をちょくちょく見させて頂く機会が増え、
このデザインなら僕も出来るんちゃうかな!?(笑)

っっなんて、思うデザインがあったり。。

そんなちょっとした興味本意から、親指だけ挑戦してみることにしました。
初めてのジェルネイル。

ピカピカ、ツルツル!!
初めての感覚で、なんか守られてる感が不思議ですが、、
爪や指がキレイになって、テンションが上がっている女性の方の気分が
なんとなく分かった気がします(笑)

▽ " TETSUO " & " 猫の牙 "

とにかく、仕上がりがめちゃくちゃキレイで、おすすめです !!!!!!!!!!!




全部の指をすることはないとは思いますが、、
ちょっとハマりそう。(笑)

ネイルも、ファッションの一部として、女性だけじゃなく、今は男性もする方はするし。
ネイルに限らず、常にいろんなものに挑戦していく気持ちってのは、
必ず、何かの発見や成長に繋がる過程として、とても大事な部分だと思いますので、
今回はネイルですが、、何かに挑戦する刺激って改めて大切やなーっと思いました。


あと。

" Dulcamara " より
2014 Autumn / Winter Collection のかわいいコモノも入荷しましたので、
ご紹介したいと思います〜


▽ 小石ブローチ    ▷ online shop

小石のような大きさと形がかわいいーー 木で出来たブローチ。
結構、強力なマグネットが入っているので、ピンブローチと異なり
生地を傷めること無く、付けることが出来る機能面もおすすめポイントです!!

プルオーバーや、ジャケット、コートなどなど
お好みでいろんなトコロに、気軽に付けて頂くとかわいいですー
特に、大判のストールやスカーフなどを留める時に、生地も傷まず
ワンポイントとしてもかわいいですよー!





▽ インクベルト

定番のヌメ革ベルトに新色が登場致しました!
ミントカラーと、グレーカラー入荷しております。

使えば使う程に、色が変化するヌメ革の育てがいのあるかわいさに、、
プラス、優しいパステルのグレーとミントの色が秋冬のスタイルに良い差し色になり
ちょっとしたアクセントが、かわいい印象にスタイリングが作れておすすめですー!




ミントカラー   ▷ online shop
グレーカラー   ▷ online shop