2014年9月25日木曜日

" ナワコレ "

9/23 tue. "ナワコレ"

参加してまいりました〜

たくさんの方に観て頂けてとても素敵なショーとなった "ナワコレ"
参加させて頂きありがとうございました !!!


っということで、ナワコレレポート。


メンズモデルの子と
親指のTETSUO。

個人的にもお世話になっているサロンの『Paf』さんと
チームになり、素敵なヘアとメイクでカッコ良く&かわいく!仕上がりました!




メンズのゲジゲジ眉毛。
コレクションのランウェイに出て来そうな、非現実的なメイクも
こういう時だから楽しめるメイク〜

めっちゃ似合ってて良かった !!!!

レディースのスタイリングも2体。
めちゃくちゃ素敵なモデルさんに着て頂けて、ランウェイもカッコ良く歩いて頂けて
最高でしたー!

" Dulcamara " と " ROGGYKEI " を中心としたスタイリングです ▽▽▽




misumi のスタイリングはトータル4体。

上の3体にプラス。別枠で「天下堂」さんっというメガネをメインとしたショーに
misumi も協力させて頂き、メガネが引き立つような素敵なスタイリングが出来たと思います。

こちらの衣装も " ROGGYKEI " 2014 Autumn / Winter Collection のモノ。




今回、" ナワコレ " にてスタイリングさせて頂いた衣装の一部は、
現在、実際に店頭の方にも入荷しておりますので、
" ナワコレ " をご覧になられた方ももちろん、Blog を見て気になった方など、
また、お店の方に見に来て頂けると、とても嬉しく思います。




スクリーンにうちのお店のロゴ " misumi " と、
素晴らしいヘアメイクをして下さった " Paf " さんのロゴ。

ひとつのチームとして一緒良いモノを作り上げることが出来た1日となりました。
こうしてスクリーンにロゴが出た時と、モデルさんが出て来たと時の
ドキドキとした嬉しい感じは、とても気持ち良く、テンションもあがりますねー

" ナワコレ " にて、またたくさんの方々と新たな交流もうまれ、
本当に有り難く思います。
関係者のみなさま&お客様 ありがとうございました!!!