2014年6月9日月曜日

coulage .....

やはり、梅雨入りしても日中はそこそこ暑さもあって
多少、ムシムシする感じもありまね。。


本日も、Summer Collection の新作入荷アイテムをご紹介ですーー


|coulage  リネンワンピース   ▷ online shop

パステルの淡いライトブルーがキレイな、リネン100% のワンピース
色ももちろん、リネン素材で涼しげで、爽やかなワンピースです。




5分袖のフワッとまるみのあるデザインで、
とてもシンプルにまとまっていますが、細かい切替しがあり、
両サイドにはポケットもあり、1枚でサラッと着やすいところも魅力ですねー

袖はロールUPして、ショートスリーブ丈など、お好みで変えて頂くだけて
ちょっと雰囲気も変わり、また、タイツなどの他のアイテムも合わせやすく
気軽に着れる可愛いワンピースです。





|coulage  シャツチュニック   ▷ online shop

同ブランドで、ワンピースと同素材を使用した
ロングシャツタイプのチュニックも入荷ですー




ゆったりとしたサイズバランスで、シャツのデザインでも程よくぬけ感があり、
とてもラクに着て頂けます。
フロントのプリーツデザインと雰囲気の出る貝ボタンがワンポイント。
ポケットも付いており、5分袖丈と、チュニック丈のバランスも良い感じです。




ボタンを留め、チュニックとして着て頂くのも、もちろん良いですが、
ボタンをあけ、羽織としてコート風にお使い頂けるところもおすすめのポイント。




キャミソールや、ノースリーブタイプのワンピースやチュニック
の上から軽く羽織って頂くと、とてもバランスも良いですし、
機能的にも最適です〜