2014年6月14日土曜日

梅雨しーずん。

ワールドカップ in ブラジル
だいぶ熱いですねーーー

試合を観る為に、まだ暗い時間から早起きしております〜

そんな本日、早起きして外に出ると、
すごいキレイな景色と天気。

水のはった田んぼの水面に写る空と、
雲の隙間から太陽の光。
そして輝いて見える雲と、ちょっと見えるキレイな青い空。
うっすらとですが、たまたま虹も見えました。

田舎の何もない普通の景色ですが、、
土、水、草、稲、山、雲、空、、

素朴ですが、梅雨シーズンならではの
雨上がりの輝きのある景色は、都会では見れない
安心感もあり、広々とした爽快感もあり。。

なんとも言えない良い景色でした!




そんな今の梅雨のシーズンをイメージしたスタイリングをご紹介です。


|Flata  チェックワンピース   ▷ online shop
|iliiliili  BigトートBag   ▷ online shop
|hcubuch  はちす(パンプス)  ▷ online shop

リネン素材の涼しげで、色目のキレイなワンピース。
5分袖の袖丈と、長めの着丈でゆったりとしたAラインのバランスが、
気温の変化が大きい梅雨の時期にぴったりです。

大きなキャンバス生地のBagもアクセントに。
パンプスは、レザーを使用しておらず、特殊に生地で出来ているので、
通気性に優れている為、水ぬれしても乾きが早くシミになりにくいのが特徴です。
もちろん、色とデザインも特徴で可愛いですが、はき心地と機能性も◎





|Waltz of Marpewka   パーカー
|used   スカート
|used   スニーカー(コンバース)

ちょっと肌寒い梅雨...
雨も降って、雨雲で暗くなりがちな日を、少し払拭できるように!
発色の良いビビットなピンクのスカートに動きやすい白のスニーカー。
個性的な柄の可愛いパーカーで
used を MIX したラフに着て過ごして頂けるスタイルにしてみました。




used や 一部のブランド は " misumi online shop " にUPしていないアイテム
もございますので、楽しみしご来店頂けると嬉しく思いますーー