2014年3月20日木曜日

YOKO SAKAMOTO

本日は、わざわざ大阪より。
現在大阪で活躍中のデザイナー "YOKOSAKAMOTO" さんがご来店
ありがとーーー!

大阪で仲良くなった友人
おしゃれでセンスのあるYOKOちゃんは
東京経由!?っでここ松本まできれくれて、
久々の再会にだいぶテンションあがった!!

久々のがっつり関西弁!!
いろんな話できてほんま楽しかったーーー

ご来店記念にぱしゃり。




わりと最近、独立し、「YOKOSAKAMOTO」
としてブランドをスタート。




現在は大阪のアトリエを中心に、東京でも注目されており
得意のグラフィックの色彩豊かなプリント柄が目をひく素敵なブランドです。




misumi ではまだお取り扱いはないですが....
独立し、頑張っている友人・デザイナーに久々に再会できて
また、ぼくとしても触発され、良い刺激を頂きました。

ありがとうーーー!


今後の活躍と、また次のコレクションで会ってディープな服の話が出来るのを
楽しみに、ぼくもがんばろうっ!