2014年3月19日水曜日

sneeuw ...

本日も新作入荷のご紹介〜


「sneeuw」(スニュー)2014 S/S コレクション

|フォルデット2Wayプルオーバー  ▷ online shop

前後で着れちゃうカットソー × シャツ生地の切替しと
独特なフワッとした丸いカッティングが特徴的なカットソー




生地感も柔らかく、着心地もとてもソフト。
▽ こちらは後ろを前にした感じ。

落ち感のあるドレープ感と、色のバランスがめっちゃ可愛いですーー




|オーガニックコットンmixワンピース  ▷ online shop

アシンメトリーのmix素材が可愛いワンピース。
バランス良く、シンプルにまとまりながらも、
1枚で着たときの存在感があるデザイン、雰囲気が素敵です!




|サテンプリーツスカート  ▷ online shop

ひざより少し長い丈で、足元がすっきりと見えるキレイなデザイン。
ウエストは紐で自由に調節出来るので、着心地もラクに、さらっと着て頂けます。

マスタードで、目をひくカラーですが、差し色のグレーが
落ち着いた雰囲気をプラスしてくれるので、コーディネイトもしやすく
色々なスタイルがお楽しみいただけますーー




店頭も、春らしいカラーが増え明るくなってきました〜
春夏コレクションってわくわくします