2014年3月18日火曜日

はるなつ すたいる。

なんか最近めっちゃ風強い日が続いていますね。
いよいよ春のおとずれでしょうかー

夜の駅前も9℃っと、寒さの厳しい時期に比べると
だいぶあたたかくなってきたな〜

強い風にともなって、本日より鼻がむずむず....
花粉症の症状がいよいよ顔を出して来た。。

最悪にいらないけど、こればかりは仕方ないので、
毎年恒例の薬をのみのみする日が当分つづきそう。。


本日も今季の新作スタイルをご紹介です〜
徐々にぽかぽかしてきて、外出する機会も増えてきますので、
せっかくなら、春らしいおしゃれを楽しんで頂きたいと思います。

|short finger Knit Cap  ▷ online shop
|sneeuw パネルVネックニット / size 3  ▷ online shop
|iliiliili デニムパンツ  ▷ online shop
|iliiliili クラッチBag  ▷ online shop
|used パンプス

ニット×デニム でオーソドックスなシンプルなスタイルですが、
裾にゴムの入ったデニムパンツと、ゆったりとぬけ感のある優しいニットで
アンニュイな雰囲気に。
ニットキャップをアクセントに、クラッチBagとヒールで、大人っぽさをプラス。
力の抜けた日常のおでかけスタイルをイメージしてみました〜

ニットもパンツも全てすぐにお使い頂けるおすすめアイテムです。




▽▽

|short finger Knit Cap  ▷ online shop
|ROGGYKEI プルオーバーT-sh  ▷ online shop
|ROGGYKEI ショートパンツ  ▷ online shop
|ROGGYKEI ベルト  ▷ online shop
|ROGGYKEI アームBag  ▷ online shop
|used パンプス

こちらは「ROGGYKEI」を中心とした、モード感あふれるスタイルに。
色味と存在感のあるパンツとニットキャップを、
ブラックのTシャツとヒールをあわせることで、トーンのメリハリがうまれ
存在感がありながらもバランスのとれたスタイルをイメージしてみました。

ベルトやパンツといった、1点だけをみるとユニークなデザインだったり、
デザイン性が高く、くせのあるアイテムにおもわれがちですが、
実際スタイリングして頂いたり、着て頂くと、まとまりやすく、
おしゃれに着て頂けますーーー

また、着心地が良いところもおすすめのポイント!
ブランド、着方が変わるとガラッと雰囲気が変わりますので、
いろんなスタイルをご紹介して、楽しんで頂きたいと思います。




*本日より、misumi online shop では
web 上でクレジットカード決算によるご購入が可能になりました。

以前は、銀行振込と商品代引(本日より代引もクレジットカードが使える様になりました)
のみでしたが、よりご利用頂きやすい online shop に徐々になってきたかと...
思いますので、一度チェック頂けると幸いです。
ぜひ宜しくお願い致します。