2014年3月9日日曜日

S/S すたいりんぐ

3月中旬にむかってますが、松本はまだまだ寒い。
花粉症の症状が出ているかたもちらほらいらっしゃいますね...
僕も毎年、春は花粉症でぐったりするので
なるべく早く過ぎて頂きたいシーズンですが、、

冬から春にかけて、がらっと服の感じも変わってきますし、
新生活が始まる方も多いと思うので、生活も心もファッションも
心機一転!?いい意味で新しく取り入れていく事を楽しんでやっていけると
いいかな〜っなんて思います。


では、本日はスタイリングのご紹介を〜


|iliiliili ジャガードニットプルオーバー  ▷ online shop
|iliiliili 2Way ワンピース  ▷ online shop
|ROGGYKEI クラッチBag  ▷ online shop
|kokochi sun3 fiesta low  ▷ online shop

ワンピースの上にちょっとゆったりとしたニットをレイヤード。
春らしいイエローと、差し色にクラッチBagのポップなカラーがポイント。
ゆるさがありながらも、すっきりとしたバランスです。




|Flata 花柄シャツ  ▷ online shop
|iliiliili ワイドパンツ  ▷ online shop
|chahat トートBag  ▷ sale
|kokochi sun3 fiesta low  ▷ online shop

ナチュラルなテイストの、Flata リネン100%の花柄シャツを
明るいトーンのワイドパンツとレザーシューズで、まとめつつ...
少し大人っぽさのあるモードよりのスタイルを。

パンツをデニムや、イージーパンツの様な、
ナチュラル感のあるスタイルも、もちろん良いですが

アイテムの選び方、着方によって、いろいろな雰囲気が楽しめると思うので、
こういったかっこよさのある女性のスタイル、コーディネイトも
いろいろ表現したり、ご紹介していきたいと思います。




早く春夏ものが気軽に着れる気温になってきたら良いんですが。
花粉とPM2.5は来ないで欲しいですね。。