2014年3月14日金曜日

はるのカラー

以前、"ヒトリカーニバル" っと題した!?
オレンジ × グリーン × パープル

の3色ミックスカラーが落ちてきて早7ヶ月。

月日が経つのは早いもので、、
っっっにしてもグリーンはいまだにキレイな色で残ってくれてましたが(笑)

本日は久しぶりにカラーを。
春もすぐそこやし!
気分転換に。




今回もお世話になっている「HairMakeDesign・Paf」さんにて
misumi の近くにあります!

▽途中経過。

ライブペインと?
みたいな。芸術は爆発系カラーで。




▽出来上がり。

数年前から、髪を"ネイビー"色にしたくて...
今回はネイビーをオーダー!

そのオーダーをベースに、いつもカラーをしてくれる"SAM"くんが
考えてくれた結果、今回のテーマは " 松本の朝日 "


...


とてもキレイに仕上がり、気に入っているカラーバランスで出来上がって
かなり満足しております。ありがとうーーー!!

でも、結果
朝日よりも、夕日じゃない!?っという意見も。

どっちにしても僕はかなりお気に入り〜

春のファッションに合う様なカラーに仕上がって嬉しい日です
これからの色落ちも、どんな感じになるか楽しみや〜





ではでは、近日入荷した新しいブランドのアイテムをご紹介。

▽「REBOOT LUCENTPRIX」
|チェックブラウス

フロントの立体的なフォルムのデザインが特徴的なブラウス。
春夏はこういったデザイン性の高いシャツが1枚で着れるシーズンになってくるので、
秋冬と違い、薄手で、デザインのこったアイテムが登場しやすいところが
おもしろくもあり、注目のポイントにもなりますー




フロントのデザインだけでなく、細かく大人な雰囲気のチェック柄の生地と
ドロップショルダーと袖口のデザイン。
小さめのコンパクトな衿や、雰囲気のある貝ボタンなど...
細かいデザインがまとまっていて、素敵な1品に仕上がっています。




▽「SOUTH to SOUTH」
|サテンワンピース

サテン生地のキレイなツヤ感で、生地感と色のバランスがとても良い
すっきりとしたシンプルなデザインがとても可愛いワンピース。

発色の良いブルーで存在感はありますが、
ベージュの切替によって、大人でまとまりのあるデザインに
仕上がっているところが魅力です。




少し短めの丈と、アシンメトリーで生地に動きのあるデザイン、
背中の少しあいている衿部分がエレガンスで女性らしさのある雰囲気に。




見た目よりもパンツなど、他のアイテムとのバランスによって
カジュアルに、ちょっと気楽な感じでも着て頂けます。


本日『Dulcamara』と『sneeuw』の新作も新たに入荷しておりますので、
また、少しづつご紹介させて頂きますーー