2014年3月15日土曜日

はるのニットすたいる。

昼間の日差しは日に日に強くなってきた気がする、今日この頃。
天気が良く、日が出てる日は、少しぽかぽかして春らしさを少し感じます。

昨日「Dulcamara」と「sneeuw」より 2014 S/S コレクション
新作の入荷があり、本日店頭にならびました。

やはり、春夏ものの新作が増え、ラックも広がると
色目も明るく、店内もより春を感じる構成にいよいよなってきております〜


本日は、春のニットアイテムを使ったスタイリングをご紹介。

|short finger Knit Cap  ▷ online shop
|sneeuw ニットスリーブT-SH  ▷ online shop
|Dulcamara チノチノ・タイトテーパードPT  ▷ online shop
|ROGGYKEI PVCクラッチBag  ▷ online shop
|hcubuch レザーサボ(はまぐりがた)  ▷ online shop

存在感のあるニットスリーブのカットソーとニットキャップで
ニットを中心としたスタイルを。
カットソーもニットキャップもコットン糸をベースにしているので、
軽くて着やすく、またカラーのバランスも春らしい柔らかいカラーで
可愛くまとまっています。

新しく入ってきたサボと、透け感のあるクラッチBagで
アクセントをプラス。




▽▽ こちらは、先日全てのカラーが揃ってご紹介させて頂いた
「short finger」のニットキャップ&アームウォーマー(パープルmixカラー)

上のスタイリングにちょっと違うアクセントをつけてみました。
ちなみに、ニットキャップ&アームウォーマーはユニセックスでお使い頂けます
ので、女性の方が着用するとこんな感じになります。

|short finger ニットキャップ&アームウォーマー  ▷ online shop




春のニットは、冬と違い、防寒の為に...
っという感じではないので、ショートスリーブでちょっとしたアクセントとして
シンプルなTシャツのスタイルや、シャツのスタイルなどに、
ちょっと足して頂くだけで、いつものスタイルの印象が変わってきますし、
シンプルにめっちゃ可愛いのでとてもおすすめ!

春!!っと言っても4月末頃までは肌寒い日は続くと思うので
もちろん防寒としても役に立つと思いますよ〜