2014年3月4日火曜日

春夏 ニットアイテム。

先日ご紹介させて頂いた「short finger」(ショートフィンガー)
のニットキャップ&アームウォーマー


short finger さんにお願いして作って頂いたので、
かなりお気に入りのニットキャップ&アームウォーマーに仕上がっていますーー!

今日は久しぶりに自分で着用して、登場してみようと思います....


▽▽「イエローmix カラー」
ニットキャップ&アームウォーマー




キャップとアームウォーマーの色を統一して展開していますので、
一緒に使って頂くと、より雰囲気が出ておしゃれ。




冬に作って頂いたアーム&レッグウォーマーと比べると
長さも短くすっきりしていますし、コットンの糸がメインなのでつけ心地も
軽く、色も春らしいので、コーディネイトのワンポイントにおすすめです!!

ニットキャップも "リブ編み×かのこ編み " でかなりしっかりしてます。
やや深めで、トップがクシュっとたまる感じがかわいいですーー
ソフトなかぶり心地で、つけやすいのでおすすめです!




▽▽「レッドmix カラー」

3色ほど糸がmixされているので、赤い色目は強くなく、
優しい色に仕上がっていますので、コーディネイト、スタイリングも
しやすいmixカラーです。




特にこのレッドmixカラー
めちゃくちゃお気に入りです!!!!!




レッドにイエローの糸
可愛いですーー

&ツヤ感のあるベージュの糸もかっこいいです!

こちらのレッドmixカラーはコットン50% ウール50% になります。




明日、残りの新色
チャコールmixカラー と パープルmixカラーが入荷予定。

こちらの2色も、とても良い色に仕上がっていると思うので、
かなり楽しみーーー

また入荷次第ご紹介していきます!!!