2014年3月7日金曜日

しんさく 3ブランド。

3月に入り、新作続々入荷してきております。

店内のディスプレイ&トルソー も春の装いに...

「sneeuw」2014 S/S コレクション
新作でニットのシリーズが入荷しておりますので、ご紹介。


|sneeuw パネルコクーンニットカーディガン  ▷ online shop
|iliiliili 2Way ワンピース  ▷ online shop
|lito ao ネックレス  ▷ online shop
|kokochi sun3  ▷ online shop




|sneeuw パネルVネックニット  ▷ online shop

優しい色合いと柔らかい生地感のVネックニット
軽さのある春夏らしい素敵なニットです。

*レディース・メンズ 両サイズ展開しておりますー




|sneeuw ニットスリーブ T-sh  ▷ online shop

シンプルなカットソー素材のボディーに、
たっぷりと存在感あるニットの袖がめちゃくちゃ可愛いアイテム!
袖口はボタンでとめるなど、変化も生まれますー




大阪のブランド『iliiliili』(イリイライイリ)
2014 春コレクション

|デニムワンピース  ▷ online shop

シャンブレのような、軽く着心地の良いデニム素材のワンピース
シンプルの中に、存在感と爽やかさがあります。




|デニムパンツ  ▷ online shop

ワンピースと同生地を使用しているデニムパンツ
裾のゴムの絞りや、ウエストのタックのデザインなど...
ベーシックな5ポケットのデニムパンツと違い、デザイン性の高いパンツです。




こちらも大阪のブランド『hcubuch』(フーブ)
前季にも入荷しておりました、シューズブランドで
今季 2014 S/S コレクション も、とても可愛いシューズ達が登場です!!

まずは「はまぐりがた」をご紹介

かかと部分の割れ目が斬新なデザインで、
バックシルエットもとてもかわいく仕上がっているレザーサボです〜




新作もどんどん入荷しており、
misumi online shop の方も春夏の新作アイテムが揃ってきていますので、
ぜひ、気になるアイテムはチェックして見て下さい!!