2014年1月31日金曜日

iliiliili 2014 Spring Collection ...

なんかここ数日気温の変化がおかしい。
今日は3月ごろの陽気だとか!?

今日に限って、ウールの厚手のニット着てる。。
ちょっと間違えたかな!?
でもここで気抜くと、また寒さにやれれるので、みなさまも気を引き締めて!

昨日ご紹介させて頂いた「sneeuw」に続き。
本日も新作が届き、徐々に春夏ものが増えてきております〜


大阪のブランド『iliiliili』(イリイライイリ)
2014 Spring Collection の新作入荷に伴い、
本日は、iliiliili の入荷アイテムをご紹介ですーーー

まずは、「2Way ワンピース」
ウォッシュのかかったシャツ生地のワンピースで、パリッとしながらも
しっとりと仕上がっており、真ん中の切替しのデザインも素敵です。
Vネックのタイプと、クルーネックのタイプで、前後好きな方で着て頂けたり、
腰回りに付いている紐でドレープ感やデザインを変化させる事が出来、
ほんとうに、いろいろ楽しめてカツ、かわいいワンピースです。




続いて、「ワイドパンツ」
かなり太めのワイドシルエットが特徴的ですが、ただのワイドパンツではなく、
立体的なキレイなフォルムが楽しめる細かいデザインがより魅力的で、
ウエストの左右に付いているベルトもポイント。
色目も春らしくていいですね〜




「ドレープパンツ」
やや股上が深く、こちらもワイドパンツ同様、立体的なドレープが出る様な
デザインに仕上がっています。
ひざあたりから、裾にかけてテーパードになっており、裾はかなり細めになって
いるので、きれいなドレープ感とすっきりとしたバランスがお楽しみ頂けます。




「チュニック」
 よくみるとボーダーにジャガード織をほどこし、
風合いのある生地感が魅力的です。
裾にゴムが入っており、フワッと女性らしい優しさの出るデザインがかわいいですー




「ニットプルオーバー」
ジグザグに細かいラッセル織のシンプルなプルオーバーニット。
ボックスシルエットに近い、オーバーサイズでゆったりとしたデザインも
特徴的で、ニットで透け感があるので、これからのシーズにいろんな
コーディネイトが楽しめ、おすすめですーー
同素材でデザイン違いのより夏らしい涼しげなノースリーブタイプも入荷してます。




また、新作を使った春のスタイリングもちょこちょこご紹介していきます〜