2014年1月26日日曜日

coulage ...

本日早速、春夏モノの新作が届きました。

東京のブランド『coulage』(クラージュ)
レディースのブランドで、デザイン、形はもちろんですが、
生地感をとても大事にしているので、着心地と素材感にも
しっかりとこだわっているブランドです。

以前、ご紹介させて頂いた、デニムとスウェットの切り替えされている
テーパードイージーパンツと同じブランドになります。
本日は、2014 S/S の新作、シャツとワイドパンツが新たに届きましたー

全体がゆったりと、チュニックぐらいの丈にフロントのキレイなボタンや
同色で、柄の入った生地のパッチワーク状になっている切替しがとても可愛いシャツです!

サイズはワンサイズで、両サイドにポケットもあり、春にはシャツコートの様に
羽織としてお使い頂けるところも魅力ですねーー




こちらはウエストがゴムでとてもラクに穿けちゃうワイドイージーパンツ。
ネイビーの細かいチェック柄と、裾の大きな折り返しがポイント。
ふわっとわたり部分がふくらみ、裾はテーパードと半端丈で足元すっきり〜

全体的にとても可愛くまとまっており、しかも穿きやすい!!
あとこちらのブランドは、取り外し可能な裏地が付いているってとこも嬉しいです。




たまたま、とても良いタイミングでSAMくんがご来店してくれたので、
モデルして頂きました。ありがとうーー!!

では、早速『coulage』の新作コーディネイト。
シューズは「kokochi sun3 / kaza-ana(ネイビー)」



レディーズのブランドですが、全体がゆるめで男の子も着れるサイズ感なので、
当店では、レディース・メンズ問わず、こちらのブランドもおすすめさせて
頂いております〜

メンズが着ても、はまりやすく、良いバランスで着て頂けますー

可愛い男子。っも良いんじゃないかなっと思いますし、
やっぱり可愛い部分もありますが、メンズブランドでは表現できない
おもしろさが出て、スタイリングの幅もひろがってきます。



特にパンツはこの半端なバランスと柄、色がとても良いので、
レディース・メンズ問わずぜひ穿いて頂きたいアイテムです!

こんな感じのゆるっゆるなスタイルも、足元をレザーシューズにするだけでも
しまりが出て、全体がまとまるので、靴チョイスもとても大事やね。