2014年1月28日火曜日

れいあうと。

春夏入荷前。
店内も新しい入荷ブランド・アイテムを迎え入れる準備っとして、
レイアウト・もう様替えしてみました。




ボディーのディスプレイも変更し、
ラック、棚の配置も変えたり〜

また見え方も変わり新鮮さを楽しんで頂けるかと思いますので、
楽しみにご来店頂ければと思いますーーー




店内は温かいので
年明け前に飾った梅の木も、つぼみが大きくなり
爽やかな梅の香りが漂い、徐々に春への移り変わりも感じる様になってきました。




梅の木もちょっと上の位置に移動。
レイアウトの変化で、個人的にも気持ちが新鮮になり良い気分。
いろいろ楽しんで頂けるように、良い意味でmisumiもちょっとづつ変化してきますー