2013年8月20日火曜日

お兄ちゃんからもらったやつ。

良く来てくれる予備校に通う少年。

サッカー少年のふみきくんは、今予備校生なので、
サッカーは出来ず、通学しているだけなのに日焼けしてしまっている。
何か日に日に黒くなっていっているし....
しかも今日は全身黒!

ストリート感が良い感じやけどねーーー

今日つけているサングラスはお兄ちゃんからもらったものらしく。
グラデーションがなかなかおしゃれで、はまってます。



そんなお兄ちゃんからもらったサングラスを僕もかけてみたら...


なんでやッ!!

タモさんっぽくなってしまってる。。




ひげもあるし、髪も長いし。
おでこの感じ?

唯一似ているとすれば肌の白さぐらい!?

なんでタモさんっぽくなってしまってるんかな。なぞや〜



あと、
今日はたまたま、パンツもTシャツも自分で作ったやつを着ていたので、
ついでに写真撮ってみました。


本日、以前から気にしてくれていた lito ao のネックレスを買いに。
ともちゃんご来店◎

ありがとーーー!




お買い上げ頂いたのは、小さいサイズの方のネックレス。
かわいいーーー
よくお似合いです。




後ろの部分のめっちゃ小さい四角い木と、
シルバーとのバランスがさりげなく、そしてめっちゃいけてます。

こういう細かい部分にもこだわりとセンスが見え、
個人的にもかなり気に入ってつけてます。(サイズは大きい方)




あとは、ぼくが作ったワンピースを気に入って試着してくれたのでパシャり。

古着をリメイクして作ったもので、レトロなパープルのワンピースをベースに
古着のTシャツを組み合わせ切り返して作っています。

一応ブランド名は「gozu」で出していますので、
興味がある方は店頭でおしゃって頂けると嬉しいです。




もともとのワンピースの形がかわいいし、キレイなので、
後ろは特にいじってはないですが、色や形のバランスはなかなか良い感じに
出来ているかと思いますが....

いかがでしょうか?




もちろんセレクトショップっとして、いろいろなブランドをピックして
揃えて、並べておりますが、vintage や used 、リメイクから自分自身が
提案するスタイルなど....
色々なお客様に幅広くファッションを楽しんで頂けるショップにしていきたいと。
たぶん、他のお店ではないような雰囲気で、だいぶゆる〜い感じでやってます。

gozu