2013年8月19日月曜日

ギャップ。

最近、よく遊びにきてくれるお客様のはまちゃん。
イメチェンをはかったらしく...
今日はマルめがねで登場。

オタクっぽい陰キャラをイメージしているようやけど、
しゃべったら関西弁で、明るく元気やし。

全然あかんやん(笑)

っでもよう似合っているから良い感じやねーー

ちょっと冒険っというか、激しめのスタイルをしたい!っと言う事で
スカートと、Bigサイズの変形カットソー&クラッチBag




一応、陰キャラがテーマってことで、無表情でぼーっとした感じで撮ってるけど、
はまちゃんはがぜんやる気です!!
こんな表情やけどね。。




あと可愛いBagにかえてもう1枚。
こっちの写真の方が、凄い表情!
ゲームのコントローラーをデザインしている楽しげなポーチとのギャップがすごい!!!

でも、それにしても全体的にバランス良いし、よく似合ってます◎
たまにはこんな感じのおもろいスタイルもありですな。


gozu