2013年8月23日金曜日

リフレッシュ。

今週、水曜日の定休日と、昨日の2日間にかけてまたまた内装をいじいじ。

以前の倉庫のリフォームと異なり、今回はメインフロアーのペンキ塗り
『13th Anniversary Party』に向けて12年間で汚れてしまった部分の壁を
新たに白く塗りなおり、リニューアル。っと言う程ではないですが、
ちょっとリフレッシュさせてみました。

もちろん、今までのmisumiの温かさのある空気感は残しつつも、
店内の雰囲気を良い意味で新鮮に感じて頂ける様な空間。にしたいと思い
ぬりぬりしましたよーーーー



お手伝いしてくれたナイスガイ!?2人。&ぼく。
なんかロバートデニーロみたいなポーズの子いてるけど(笑)

記念の写真を撮るときだけはふざけてますが、
ぬりぬりしてる時はかなり真剣!!

また、ペンキまみれになりながらも、頑張りました。
ありがとーーー!めっちゃ感謝。

今日のお昼ごろにカウンターや棚、ラックなどの配置替えが出来上がってきて
あとは細かいディスプレーを変えるのみ!っというとこまで出来てきました。

そんな手伝ってくれた子と変なテンションになり....
misumi オープン当初からお付き合いさせて頂いている
東京ブランド『PUNK DRUNKERS』←お手伝いの2人が猛烈に大好きなブランド。

っを逆に僕にコーディネイトしてくれて、記念に1枚。




なんかよくわからない。。
でもペンキ塗り中同様、ふざけたテンションでめっちゃおもろかったーー

たまにはこんなんもありやね。

っっにしても、こんなファンキーなスタイリングなのに、
四角い形のサングラスかけたら、やっっぱりタモさん風。。

なぜや!?


おかしい....

タモさんこんなカラフルな服着てないのに。。


急に戻りますが、
新生 misumi。また、これまでとちょっと違う雰囲気を楽しんで頂ければと思います。
まだまだこれからですが、是非遊びにきて下さいーー


gozu