2013年8月13日火曜日

おぼん。

8/13 今日からお盆。
高校の時からの親友が愛知から帰省っということで、
お店によってくれました。

嬉しい!




サッカー少年だった彼は、今もサッカーに携わっており、
アスリートな引き締まった身体や、顔も、高校時代からほとんど変わっておらず...
さすがに大人の雰囲気はありますが、久しぶりにあってもあまり変わらない姿を見ると
なんか元気が出るというか、嬉しくなりますねー

ぼくも断食終わりで、人生の中で一番絞られて良い身体になっていると思いますが、
髪型とかひげっとかで、雰囲気は仙人みたい。っと言われる様な容姿。。
まぁフレッシュさはないにしても、そんなに貫禄がでてしまっているのか....?
どうなの!?
でも良い雰囲気になったのかな!?とポジティブにとらえて、身体はキープして行きたいとこですね。


今日はお盆っということで、このへんにしとこうかな。

あと、9/1(日)に、「misumi 13th Anniversary Party」
を行う予定となっています。
またフライヤーが出来たらBlogの方でも告知致します。

その為、明日から店内の内装を少しキレイにしよと、ちょっと工事するので、
少しバタバタとご迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願いします。


gozu