2013年8月17日土曜日

ここ3日間。

お盆に入ってからの3日ぶりのBlogになりました。
暑い日が続いていますが、みなさん変わりなく元気に過ごされていますでしょうか。


さてさて、お盆中misumiはお休みなく営業しておりましたが...
あぁーBlog更新さぼったんちゃうーっと思っていた方もいらっしゃったかも....

まぁそんなん気にしてないか!?(笑)


一応、1日1Blogと決めて(休み以外は)いましたが、さぼっていたわけではなく。

実は、店内の奥には駐車スペース兼倉庫が存在しており、
その部屋の内装工事をして、9/1(日)の13周年のパーティーまでになんとか商品を置けるスペース
になるようにキレイにしたくて、大阪から大工の友人に来て頂き頑張っていました。

こちらが。
*ビフォアー


こちらから↓↓
*アフター


まぁなんていうことでしょう。
真っ白に統一された壁と天井。
天井に付いていた蛍光灯を間接照明として下に....

っと例のナレーションが聞こえてきそうな、キレイな仕上がり。


それだけみんなで頑張ったもんね。
ありがとうーー!!

天井から木のかけら生えてきているようなデザイン。
僕の要望と、大工(やす)のセンスで出来上がった遊びのきいた内装に
仕上がりました。


*左から 僕。 ベー。 やす。

みんな汗とペンキとホコリまみれで、短時間でよくここまで!っという仕上がり。
僕真っ白で、ペンキまみれかどうかわからない....
あっ、ついでに黒のスニーカーペンキで真っ白にリメイクしてみました。
だからオールホワイトな人。

それにしても、わざわざ大阪から友人が2人も内装の手伝いにきてくれるとわ。。
本当に感謝!!!こうやって遠いところからきてくれるのは本当に嬉しいし、
有り難く幸せなことで... 今は遠いけど、大阪でのいろいろな出会いと友達に感謝しつつ
いつかお返し出来ればな!っと思います。その為にもこれから頑張っていかないと!
一緒にご飯食べたり、花火もしたり、道で横になって流れ星見れたり。
1人見えなかった人いてるけど。。(笑)
あと銭湯行ったり、帰りの雷すごかったりと....
この2日間ですごい内容の濃い楽しく充実した時間が過ごせました。

本当にやす&べーありがとう!!!


また、細かいところやディスプレーでより良い雰囲気に出来上がっていくと思うので
9/1をお楽しみに。宜しくお願いしますーーー


gozu