2013年8月12日月曜日

Autumn スタイル

今日も暑いね。
この暑さはいつまで続くんでしょうか。。


っと毎日言いつつも。
秋冬の新作も入ってきているので、新作をつかったスタイルをーー

「iliiliili」パフスリーブカットソー
「used」タイトスカート
「ROGGYKEI」レザーBag




袖の長いリブとパフスリーブが新鮮なデザイン。色や質感はシンプルなので、
ピンクなどはっきりとしたカラーのスカートと合わせてみました。

色でもシルエットでも遊べるカットソーですし、スタイリングしやすくおすすめです。

アイテムの詳細はonline shop でご覧頂けますので、
是非こちらをご覧下さいませ。→ misumi online shop




「ROGGYKEI」のBag もシンプルですが、腕を通して使う独特なデザインで、
ゴールドが差し色でいい感じです。
革の質も良く、使って馴染んでくるともっとドレープ感が出て、さらにカッコ良くなります!


「iliiliili」ニットワンピース
「iliiliili」タックパンツ
「ROGGYKEI」レザーBag




着丈が長めのワンピースタイプのプルオーバーニット。
モデルさんの身長が高いので、ワンピースっとしてはちょっと短くみえちゃいますが....(笑)
パンツも同ブランドのタックパンツ。こちらは8〜7分ぐらいのクロップドパンツで、
ツヤ感のあるキャメル色で大人な雰囲気。パンプスなどもいいですが、スニーカーで
ラフに外すのも良い感じやとおもいますー

こちらもonline shop にUPしております。
misumi online shop




手元にはもちろん「ROGGYKEI」レザークラッチBag
ビビットなカラーもワンポイントとしてBagで差すとバランスも良く全体がまとまります。

秋冬の新作が入るにつれていろんなスタイルをご紹介していきますが、
やはり、どのスタイルにもBagは欠かせないですし、「ROGGYKEI」のBagは
デザイン性も高く、また使いやすさや、作りも良いので、ほんとおすすめです!!

misumi online shop も徐々に更新して、新作の詳細を見て頂ける様に
していますので、ぜひご覧頂ければと思います。


gozu