2020年2月17日月曜日

2020 Spring/Summer - Styling 5


▽▽▽

2020 Spring/Summer - Styling !!!!

2020 春夏コレクションの新しいスタイリングのご紹介です。

撤退SALE は、今月 29日(土)まで。
一部 20%〜50%off となっております。

いよいよあと数日で期間限定ショップが撤退致します。
特別な SALE も行っておりますので、ぜひこの機会にお越し下さい。









▽ Tops:Textured Cotton V neck Top [ bassike ]
▽ Long T-shirt:Slit One-piece [ SPOOL ]
▽ Pants:Levi’s 501 [ used ]
▽ Cap:MICHEL CAP [ REALITY STUDIO ]
▽ Bag:Clap Wood Square Pouch [ YURUKU ]
▽ Shoes:Leather Mule [ JAMES|SMITH ]






misumi staff / H 160cm



bassike - オリジナルファブリックを使用したデザイン性の
高いVネックトップスをメインに、春夏のレイヤードスタイル。
鮮やかな色合いと、風合いのある特徴的な織り柄とのバランス
がとても素敵で、個性的で可愛いデザインが特徴的です。







前後に深いVネックデザインも特徴的で、袖はフレンチスリーブぐらい。
1枚で着ると露出が高くなりますが、、ベストのようなデザインに
なっているので、インナーに着るアイテムによって幅広いシーズン
を楽しんで頂くことが出来ますので、メイン使いだけじゃなく
レイヤードしながら着れる着やすさもおすすめのポイントです。

色合いも特徴的なので、パンツは馴染みの良いデニムをちょいす。
太い幅のロールアップと、グリーンのレザーサンダルで、トップス
のデザインに負けないように、程よく足元にもアクセントをプラス。

イエロー、グリーン、デニム、ホワイトで春夏らしく爽やかにまとめてみました。