2020年2月15日土曜日

2020 Spring/Summer - Styling 4


▽▽▽

2020 Spring/Summer - Styling !!!!

2020 春夏コレクションの新しいスタイリングのご紹介です。

撤退SALE は、今月 29日(土)まで。
一部 20%〜50%off となっております。

いよいよあと数日で期間限定ショップが撤退致します。
特別な SALE も行っておりますので、ぜひこの機会にお越し下さい。









▽ Dress:Shirt Dress [ bassike ]
▽ Pants:FARIS TROUSERS [ REALITY STUDIO ]     ▷ online shop
▽ Bag:SHOULDER BAG [ R|A ]
▽ Shoes:はまぐりがた(レザーサボ) [ hcubuch ]






misumi staff / H 160cm



シャツワンピースをメインに仕上げた春夏スタイル。
淡いピンク色のシャツ生地と、首元の紐リボン、
全体的にゆったりとしたシルエットが可愛いデザインです。







ピンクのワンピースに合わせて、パンツも春夏らしい
透け感のあるデザインと、パープル × ピンク のチェック柄
が良いインパクト。ワンピースが比較的シンプルでおとなし目
のデザインなので、パンツとバッグでアクセントをプラス。

優しいピンクなどのパステル系の色目には、ホワイトやアイボリー
グレーや、合わせやすいデニムをちょいすしがちになると思いますが、
淡い色には、色々な色が入った柄のアイテムも相性が良く、
コーディネートしてみるとしっくりとまとまることがあります
ので、今年の春はぜひ今まで着ないようなアイテムと選んだり、
合わせ方に挑戦してみてはいかがでしょうかー?笑