2019年11月25日月曜日

" short finger × misumi " wrap! wrap! wrap! knit ! knit ! knit ! Order Exhibition in misumi Last day .


▽▽▽


" short finger × misumi "

wrap! wrap! wrap!
knit ! knit ! knit !

Handmade Knit Cap Order Exhibition in misumi


本日、4日目の最終日がまもなく終了です。
4日目お越し下さいました皆さま、誠にありがとうございます!!







今までにない、全く新しいニットキャップを作りたいと、
short finger さんにお願いして作って頂きました、
新作コラボアイテム「wrap knit cap」展

" wrap = 包む、巻く "

名前の通り、頭に巻きながらかぶるニットキャップ。
ファッションの一部アイテムとして、単に " 頭にかぶる "
のではなく、洋服を纏う感覚で、" 着る " ニットキャップを
イメージして出来上がったデザインになります。






今回初めてのお披露目となりました " short finger × misumi "
コラボによる「Wrap Knit Cap」

" short finger " の Handmade Knit と、新しい出会いによって、
今までに無い新鮮で、misumi らしいニットキャップが出来上がったと思います◎

今後も新しいご提案が出来るように。他のお店では手に入らない
ひと味違うラインナップで楽しんで頂けるように、、
ファッションに挑戦していくお店として続けていければと思います。






ひとまず2019年、年内のイベントはこちらのニット展にて終了致しました。
引き続き 2019 A/W コレクションのラインナップをお楽しみ下さい◎