2019年11月24日日曜日

" short finger × misumi " wrap! wrap! wrap! knit ! knit ! knit ! Order Exhibition in misumi 3 day .


▽▽▽


" short finger × misumi "

wrap! wrap! wrap!
knit ! knit ! knit !

Handmade Knit Cap Order Exhibition in misumi


3日目がまもなく終了。早くも明日でニット展 4日目
最終日を迎えます。お時間ある方はぜひ遊びにお越し下さい◎








▽▽▽


" short finger × misumi "

wrap! wrap! wrap!
knit ! knit ! knit !

Handmade Knit Cap Order Exhibition in misumi(展示・受注会)


2019 - 11 / 22(fri)〜 25(mon)
10:00 〜 20:00

misumi - PARCO 2F







今回、short finger さんにお願いして作って頂きました
新作コラボアイテム「wrap knit cap」が完成致しました!
今までにない、新感覚のニットキャップが出来上がり
ましたので、オーダー会を開催させて頂く運びとなりました。

" wrap = 包む、巻く "

名前の通り、頭に巻きながらかぶるニットキャップになります。
ニット帽らしさと、ターバンが Mix された様な新しいデザイン
のニットキャップを楽しんで頂ければと思います。

今回、デザインはひとつですが、糸、色、紐、編地、は自分の好みで
オーダーが可能。イメージした特別なニットキャップがオーダー頂けます!


本日 3日目が終わり、残すところ明日 1日が最終日となります!!
時間の許す限りごゆっくりとご覧頂き、色々と考え、楽しんで頂きたい
思いますので、ぜひこの機会に misumi へお立ち寄り頂ければ幸いです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております◎