2019年7月9日火曜日

" hcubuch " 2019 Summer-Autumn Collection


▽▽▽

" hcubuch " 2019 Summer-Autumn Collection
Japan - Osaka


大阪を拠点に展開している レディースシューズブランド
「hcubuch」(フーブ)

|Brand concept|
ドイツ語で"本"という意味の"buch"を文字遊びで
開いたほんのように並べたブランド名は"フーブ"と読みます
読むと様々な世界に連れて行ってくれる本のように
履くと素敵な世界に連れて行ってくれるような靴を
心に残る本は手元に置いて何度も読み返したくなるように
愛着をもって長く履きつづけられるような靴をお届けします



▽ はまぐりがた (レザーサボ)

2014に初めて登場し、定番の人気となっているレザーサボ(はまぐりがた)
和菓子の本をテーマにしたとても可愛いコレクションから生まれたデザインは、
はまぐりを象ったじょうよ饅頭をイメージして作られたデザインになります。
はまぐりの貝殻を合わせたような踵のかたちがポイントのレザーサボです。

今季 春コレクションの新色カラーが登場しましたので、ご紹介ですー!



▷ kokutan(ブラック × ブラウンソール)     ▷ online shop

完売しておりました 36サイズと、39サイズ の 2サイズを
再入荷致しまして、サイズが全て揃っておりお選び頂きやすく
なっています。online shop でもぜひチェック下さい。


安定のブラックカラー(kokutan color)
ツヤ感のキレイな牛革にレザーのブラウンソール。
まるみのあるトゥーとヒールのバランスが良く、可愛いけど
ぽってりせずに、ちゃんとすっきりとしたキレイなシルエットが魅力。

フォーマル寄りのキレイ目スタイルから、日常のカジュアルスタイルまで
幅広く、本当に何にでも合うめちゃくちゃ万能な色とデザインです!

太さのある安定したヒールに、クッション性の高いインソール。
サボとは思えないほどのふっくらとしたはき心地の良い仕上がりで、
デザインだけじゃなく、心地よい快適なはき心地もぜひお試し下さい。

見た目以上に、奥行きが深いことで、外反母趾でヒール系の靴を諦めて
いた方も履いて頂けるぐらい履きやすいデザインに仕上がっています。








▷ kokutan(ブラック × ブラックソール)     ▷ online shop

ソール部分もブラック仕様になっているオールブラックタイプ。

全サイズ完売しておりましたが、36サイズ(23.0 〜 23.5cm)
のみお取り寄せが可能でしたので、再入荷致しました。

よりクールでフォーマルやモードスタイルにフィットする
オールブラックカラーも素敵ですので、現在は 36サイズ
のみですが、22.5cm 〜 23.5cm までの方にご対応できる
サイズになりますので、気になる方はぜひ一度お試し下さい◎