2019年7月12日金曜日

2019 Spring/Summer - Styling 6


▽▽▽

2019 Spring/Summer Collection - Styling !!!!

店頭では、SUMMER SALE 開催中。
夏はまだまだこれから!

2019 春夏コレクションのおすすめスタイリングをご紹介です〜









▽ Shirt Dress:SUMMER DRESS [ EASTBYEASTWEST ]    ▷ online shop
▽ Pants:PLEATED EASY PANTS [ BELPER ]       ▷ online shop
▽ Bag:WALK AROUND BAG [ BELPER ]         ▷ online shop
▽ Shoes:はまぐりがた(レザーサボ) [ hcubuch ]     ▷ online shop






misumi staff / H 158cm



発色のキレイなブルーのシャツドレスをメインに爽やかな夏スタイル。
BELPER オリジナルファブリックのウェーブプリーツとチェック柄が
可愛いデザインパンツをちょい見えでプラスし、爽やかさだけじゃなく
個性的な華やかさもプラスし、まとめてみました。







シャツドレスは、フロントが全てボタンで開けられることでワンピース
使いと、軽く羽織るコートっぽい使い方も出来、ウエストのベルトの使い方
も合わせて幅広いスタイルが作れる万能で可愛く、素敵な大人デザイン。

発色のキレイなブルーでインパクトがありますが、パンツやインナーの
色も意外と合わせやすく、色々なシーンにフィットします。

misumi としては、チェックやストライプなどの柄のある
ライトなパンツや、ワイドシルエットのゆったりとしたパンツなど
デザイン性あるパンツを合わせて頂くのがおすすめですー







こちらも発色のキレイなイエローカラーが新鮮な
レザー(牛革)バッグは、ショルダー以外にもクラッチBagや、
ウエストポーチにもなる 3Way で使い方を変えられる万能なデザイン。

可愛いだけじゃない魅力がたくさんあるレザーバッグです!







キレイ目なスタイルにも合わせやすい定番のレザーサボ(はまぐりがた)
は、前回のスタイリングでも使用しましたが、パンツやトップス、
ドレスなどが変わっても、可愛さは変わらずお使い頂けます◎