2019年6月17日月曜日

" REALITY STUDIO " 2019 Spring/Summer Collection ...


▽▽▽


" REALITY STUDIO " 2019 Spring/Summer Collection
Designer:Svenja Specht
Germany

" Reality " とは、デザイナー自身の日常上の身の回りと環境・彼女の Reality
それら、ごく普通で、当たり前であるもの、捻る、折り曲げる、
裏返す、真逆にすることに意味をもたらせる。
" Studio " は、そのデザインプロセス、アクション(作用)の事を表明する。


ドイツ発 コレクションブランド " REALITY STUDIO "
2019 春夏コレクションのラインナップが全て揃いました。









▽ FARIS TROUSERS       ▷ online shop

ブランドオリジナルファブリック
独特なチェック柄と透け感のあるメッシュ素材がユニークなイージーパンツ。
風通りもよく軽くてさらっとしたはき心地の良さと、パンツでシースルーという
斬新な発想、デザイン、ディテールがおもしろいパンツです。







メッシュ特有の透け感に、ブルー × コーラル の
カラーバランスもとても素敵でおしゃれです!

透け感があることによって色や柄も馴染みやすく意外と取り入れやすい
デザインで、男女・年齢も問わず自由な発想次第で、かなり幅広い
スタイリングがお楽しみ頂けます。メンズの Look のように透け感を
補うショートパンツをレイヤードしたり、透けて見えても大丈夫な
アイテムをインにして頂くと合わせやすいです。

個人的におすすめのスタイリングは、ワンピースなどの丈の長い
シャツやカットソー、コート、ガウンからちょい出しで合わせるのが
めちゃくちゃおしゃれでベスト!かと思います。

また、スポーティなアイテムとの相性も良いので、ジャージをレイヤード
したり、ハイソックスとスニーカーを合わせたり、透け感があるからこそ
中のバランスで楽しめるスタイルが作りやすいので、、
このハイセンスなアイテムをぜひお楽しみ頂けると嬉しいです。