2019年6月16日日曜日

" REALITY STUDIO " 2019 Spring/Summer Collection ..


▽▽▽


" REALITY STUDIO " 2019 Spring/Summer Collection
Designer:Svenja Specht
Germany

" Reality " とは、デザイナー自身の日常上の身の回りと環境・彼女の Reality
それら、ごく普通で、当たり前であるもの、捻る、折り曲げる、
裏返す、真逆にすることに意味をもたらせる。
" Studio " は、そのデザインプロセス、アクション(作用)の事を表明する。


ドイツ発 コレクションブランド " REALITY STUDIO "
2019 春夏コレクションのラインナップが全て揃いました。









▽ KALILA SCARF       ▷ online shop

ブランドオリジナルファブリック
独特なチェック柄と透け感のあるメッシュ素材がユニークな
大判スカーフ。風通りもよく軽くて使いやすいおしゃれスカーフです!







やや大きめの正方形の形。メッシュ特有の透け感と
パープルベースのカラーバランスがとても素敵でおしゃれ。

透け感があることによって柄も馴染みやすく意外と取り入れやすい
デザインですので、男女・年齢も問わず幅広いスタイルにフィット
するおすすめスカーフです。こちらのメッシュ生地がタフで
ほとんどシワにならない素材ですので、巻き方や結び方、
お取り扱いも気にせず、自由にお使い頂けますー







スカーフですので、首元はもちろんですが〜
薄手でアレンジがしやすいので、女性の方はヘアバンドやターバン的な
感じで、夏シーズンのヘアアレンジと一緒に、ヘッドアクセサリー
としてお使い頂くのもめちゃくちゃ可愛いと思います◎