2019年5月16日木曜日

" YURUKU " 2019 Spring/Summer Collection .


▽▽▽


" YURUKU " 2019 Spring/Summer Collection

大阪発 ハンドメイドレザーバッグブランド " YURUKU "
いよいよ、オーダーしていたアイテムが店頭に揃いました!








▽ Wood Parts Leather Belt

YURUKU × misumi コラボレーション/ウッドパーツレザーベルト
ご好評頂いており、追加で再入荷致しました!!

misumi としても、オールシーズンどんなスタイルやアイテムと
合わせても可愛くお使い頂けるこちらにレザーベルトは、
定期的に揃えてご用意して置きたいと思っていますので、
店頭でまたチェック頂けると嬉しく思います。

ブラックカラーには、球体の木のパーツと
リング状の木のパーツのタイプがございます。
反対側は、細長くて丸いパーツは統一になっています。

最初はレザーにハリ感があり硬くて結びにくいですが、
数回使って頂くと柔らかくしなやかになりますので、結びやすくなります◎







また、新色のヌメ革(ベージュカラー)も同時に入荷し揃っております!

ヌメ革になると、木のパーツとの馴染みが良くなり、優しい印象になります。
同じデザインですが、ブラックとは全く違う雰囲気になりますので、
好みやスタイルに合わせてお色もお選び頂けると楽しいかと思います!

さらに、△型の木のパーツ(ピラミッド型)は、misumi のロゴにもなっている
アイコンの三角をモチーフにして作って頂いた特別な限定バージョンになっています。







レザーの色に合わせて木のパーツの形も選んでオーダーしていますので、
レザーとパーツの組み合わせのバランスもお楽しみ下さい。

家具職人さんに特別にオーダーしているオリジナルの木のパーツに
上質な牛革の組み合わせ。遊び心もある個性的なデザインと質の高いレザーの
品の良さ、巻いた時の可愛さと格好良さがとても魅力ですので、自分らしい
巻き方、使い方を探しながら取り入れて行って頂きたいと思います◎