2019年5月12日日曜日

" en Lille " 2019 Spring Collection .


▽▽▽

「en Lille」(リーレ) 2019 春

柔らかに 息づき わたしたちを包む
ちいさくて やさしい その存在
呼吸する糸 そこから生まれるもの

" いつも " と " とくべつ " に寄り添う
meri ja kuu から生まれたハイゲージソックスのシンプルで上品なライン。









▽  ー hanekazari はねかざり ー

祝祭の日に着飾る姿
ふわり 空に舞う鮮やかな羽
淑女の帽子から飛び立った軽やかな1本

綿麻のブークレで、ストライプ状に毛足を出し表情を出した靴下。
コットンベースのさらりとした履き心地です。







イエロー・オレンジ・オフホワイト の 3色展開。

柔らかなイエローに毛足の長いベージュの糸が優しい印象と、
濃いめのオレンジはメリハリのある個性派。オフホワイトベースに
ネイビーの配色は可愛さと格好よさも兼ね備えた万能なデザイン。

どのカラーも非常に可愛いデザインですので、ぜひ店頭にてチェック下さい。

また、ソックスでは珍しいリバーシブルでお使い頂けるディテールもポイント!
その日のスタイルや、合わせるパンツ、シューズに合わせて
表と裏のデザインを選んでお楽しみ頂けます◎








▽  ー uminosoko うみのそこ ー

見上げると 波と一緒にゆらゆらゆれる光
ぼこぼこという音と白い珊瑚
見え隠れする赤や青の魚 その先には光の届かない場所

とろりとした コットン×レーヨン×シルク をメッシュ状に編んだ涼しげな1足。
別の靴下と組み合わせて、重ねて履いていただくのもまた楽しいです。







深みのある独特なラズベリーカラー。
春夏スタイルの足元のワンポイントに絶対的に可愛いソックスです!

パンプス、サンダル、サボ、スニーカー、なにを合わせても◎
色合わせが難しいと感じている方は、全身のアイテムをブラックやグレー、
キャメルやベージュなど、ワントーンスタイルに仕上げてから
ソックスだけポイントで持ってくるのとイメージしやすくて良いかと思います。
ぜひ挑戦してみて下さいー!!