2019年5月7日火曜日

" sneeuw " 2019 Spring/Summer Collection ....


▽▽▽

" sneeuw " 2019 Spring/Summer Collection

東京発 人気のドメスティックブランド " sneeuw "
2019 S/S コレクション 新作の入荷アイテムをご紹介です。




▽ カットJQワンピース (grey)      ▷ online shop

ブランド・オリジナルファブリック、カットオフのジャガード織り
ジグザグとした立体的な柄が素敵なワンピース。

カットオフされていることで、柄の縁が毛足のあるモコモコした
表情がとても可愛いディテール。それによって柄が立体的に
浮き出てきているような見え方がおもしろいです。

ワンピースはVネックで、ゆったりとしたオーバーサイズの
コクーンシルエット。丈感もあり、袖もやや長めで
ざっくりと1枚でメイン使いしやすいデザインになっています。

厚手の生地ではないですが、透け感はなく
さらっとした袖通りの良さと、軽くて着やすいところも
これからのシーズンに嬉しいおすすめポイントです。







ワンピースの実際、入荷しているカラーは ↓↓↓ こちらの
ショートトップスの グレー×ライトグレー カラーになります。

丈感もあり柄の面積も多いので、シンプルなグレーカラーを入荷しております。
グレーカラーですと、オレンジほどのインパクトはありませんが、、
パンツやスカートをレイヤードしたり、アウターも選ばず、帽子やバッグ
シューズでプラスα 自分なりのコーディネートが幅が広く楽しめておすすめ。

身幅も広くゆったりしているので、ウエストにベルトをアクセントに
プラスするのもめちゃくちゃ可愛いです!!