2019年5月6日月曜日

" sneeuw " 2019 Spring/Summer Collection ...


▽▽▽

" sneeuw " 2019 Spring/Summer Collection

東京発 人気のドメスティックブランド " sneeuw "
2019 S/S コレクション 新作の入荷アイテムをご紹介です。




▽ ストライプオールインワン (purple)     ▷ online shop

ブランド・オリジナルファブリックのストライプ柄を使用したオールインワン。
オールインワンは、優しいパープルベースに、ホワイトとイエローの配色。
春夏らしい爽やかさと、女性らしい可愛らしさ、個性的な独特な雰囲気も
合せ持つ素敵なデザインに仕上がっています!

ショートスリーブのブラウスデザインと、ショートパンツが
組み合わされたようなオールインワンは、シルエットもとても新鮮で、
1枚でメイン使いした時の可愛さの破壊力は抜群です!笑 

夏にもさらっと着れる軽さと着心地の良さも魅力で、
暑いシーズンに着れるオールインワンデザインはとても珍しいので
お持ち頂くと非常に便利で、暑い夏場も快適で可愛く過ごして頂けます!

ストライプのカラーと、デザイン・シルエットのバランスが
めちゃくちゃ良いので、ご来店の際はぜひチェック下さい◎








▽ ストライプタックプルオーバー (black)     ▷ online shop

同じく、オリジナルファブリックのストライプ生地を
使用したノースリーブのプルオーバーブラウス。

両サイドにタック状に付いてるデザインがフリルのように動きに
合わせてひらひらと泳ぐ女性らしく素敵なデザインのブラウスです。

立体的なノースリーブデザインで、フロントからはもちろんサイド、
バックシルエットにもアクセントがあり、パンツやスカートはベーシックで
シンプルなモノをちょいすしてもおしゃれなスタイルが楽しめます◎

着心地も軽く、さらっとした気持ちの良い生地感なので
夏のメイントップスにもおすすめです。

入荷しているカラーは先日ご紹介したブラックのストライプになります。
可愛いだけじゃなく、シックな格好良さがありますので、
ストライプトップスもぜひチェック下さいませ。