2018年9月21日金曜日

" sneeuw " 2018-19 Autumn/Winter Collection


▽▽▽


" sneeuw " 2018-19 Autumn/Winter Collection

人気の東京ブランド " sneeuw "
秋冬コレクションが入荷し、すでに店頭にて展開し並んでおります!!








▽ ゴブラン タックスカート

色、柄、風合いに特徴のあるゴブラン織りのファブリックを使用。
今季の秋冬コレクションで初めて登場したゴブラン織りの
オリジナルファブリックは、重厚感のある厚みと存在感がある
秋冬一押しのオリジナルファブリックシリーズになります!

オリジナルのゴブラン織りを贅沢に使用したタックスカート。
長すぎない合わせやすい丈感と、時より見せるふわっとしたフレア感。
とても女性らしく、素敵なデザインに仕上がっています。

ウエストの前後に入っているタックデザインが特徴的で、
ハイウエスト気味にブラウスや、カットソー、ハイゲージニットなど
をタックインしながらはいて頂くと非常に素敵です!!







ブランドのもつ " sneeuw " らしい世界観が存分に味わえる
オリジナルファブリックのクオリティーの高さと、スカートのデザイン性の
バランスが良く、これからの秋冬にぴったりなスカートです!

総柄なので、一見派手な印象にみられがちですが、、
ベースがオフホワイトで、発色が抑えめでとてもバランスの良い
色合いで、比較的スタイリングもしやすいので、ぜひ店頭にてお試し下さい。








▽ ゴブラン ドローパンツ

タックスカート同様、ゴブラン織りの
オリジナルファブリックを使用した、ドローパンツ。

ウエストのにはゴムと紐が入っており、イージーでとてもラクな履き心地。
テーパードシルエットで、ヒップとわたりにゆとりがありますが、
はいて頂くと抑えめのワイドパンツシルエットで、合わせやすいバランスです。

ブーツやブーティーを合わせロールアップして頂いたり、
ストリートっぽい雰囲気でラフにはいたりと幅広いスタイルにもおすすめ。

ユニセックスでお使い頂きやすいように、メンズサイズで入荷していますので、
男女問わず、ゆったりとしたシルエットを楽しんで頂ければと思います!