2018年9月16日日曜日

" SHIROMA " 2018-19 Autumn/Winter Collection ....


▽▽▽


" SHIROMA " 2018-19 Autumn/Winter Collection
Season Concept  「CHURCH」


秋冬コレクションの入荷がスタート!
店頭ではすでに展開し並んでおりますー








▽ Jacquard Big Chester Coat

オリジナルファブリックを贅沢に使用した
Big シルエットのチェスターコートが入荷です!

色や糸、凹凸感など細かくこだわったクオリティーの高い
ジャガード織りのオリジナルファブリックは、今季の " SHIROMA "
の世界観を表現した唯一無二のコートになります。

一見、派手に見えるジャガード織りの生地は、
ヴィンテージ加工を施すことで、新しいのに着こなしやすい
優しい風合いに仕上がり、程よいハリ感を残しながら
袖通りもソフトでしなやか。着心地の良さもポイントです。

ダブルのチェスターコートをベースに、落ち感のある
ちょーービッグなサイズ感が特徴的で格好良いデザインに仕上がっています。
アームに付いている装飾のデザインもワンポイントアクセントに。

もちろん、レディースの方もメンズの方も、こちらのワンサイズで
ビッグでゆったりとしたサイズ感を楽しんで頂くデザインです。

実際に袖を通して、初めてこちらのコートの良さが感じられると
思いますので、ぜひ PARCO店へお越し頂き、お試し下さい!

また、オリジナルファブリックの色違いで、
ネイビーカラーの大判ストールも同時に入荷しております。
めちゃくちゃ大判サイズのストールですので、使い方も幅広く色々な
スタイルにも合わせられますので、ストールもぜひご一緒にチェック下さい。