2018年6月13日水曜日

" REALITY STUDIO " 2018 Spring/Summer Collection ...


▽▽▽


" REALITY STUDIO " 2018 Spring/Summer Collection


ドイツ発 ユニセックスブランド " REALITY STUDIO "
2018 春夏コレクション のラインナップが全て揃いました。
入荷アイテムのご紹介です!!








▽ MATCHA SCARF       ▷ online shop

今季、一番インパクトとブランドらしさが表現されている
カラフルなストライプ柄のメッシュ生地を使用したデザイン性の高いストール。

幅と長さも比較的たっぷりとある大判なサイズ感。
両端と真ん中、3つのラインの中に紐がそれぞれ2本入っている
デザインが最大の特徴で、その紐を絞りながら自然なギャザーを
いつくも作りながら巻いて頂くと非常におしゃれです◎

もちろん、ストールとして展開していますが、
この中に入っている紐を自由に使うことでめちゃくちゃ幅広い
使い方が出来るのも大きなポイントになっています!

ただ、首に巻く、垂らす、だけじゃなく
ホルダーネックのように紐を首の後ろで結びワンピースっぽく使ったり、
チューブトップっぽく巻いたり、ウエストに巻きスカート風に巻いたり、、
その時の気分や、合わせるTシャツやパンツ、スカート、ワンピースを
さらに引き立たせ、自分らしい個性、表現が楽しめるおすすめアイテムです!!

使い方に正解がないので、自由度が高すぎて難しいところもありますが、、
意外とカラフルなストライプ柄が他のアイテムを
あまり邪魔することがないので、わりとどんなスタイルにも
合う不思議で面白みのある素敵なストールに仕上がっています◎

ご来店の際、ぜひ一度お試し下さい!!







▽ FARINA TROUSERS MESH       ▷ online shop

上のストール同様、、カラフルなストライプ柄のメッシュ生地を
使用した面白みのある特徴的なイージーパンツ。

パンツ自体のベースの形はベーシックで、ゆったりし過ぎず、
タイト過ぎず、履きやすいサイズ感です。

パンツでメッシュ素材で透ける、、って全く馴染みがなく
なかなかのパンチ力と、ハードルの高いデザイン。っと思いがちですが、、笑

実際、履くとそうでもなく、透け感があることで、
カラフルなストライプ柄が馴染み、意外とスタイリングしやすい
ところが驚きでもあり、不思議で面白いポイントです。

おすすめの履き方は、メッシュパンツの内側に、薄手のシンプルな
パンツをレイヤードしたり、メッシュパンツをベースに上から
ショートパンツをレイヤードして履くのも格好いいです。

また、透け感をそのまま楽しみたい方は、ワンピースなどの
丈感のあるアイテムとのレイヤードがおすすめで、ワンピースの
裾からストライプのメッシュが見えるバランスも素敵です。

また、シューズやソックスも少し透けるので、足元の合わせ方も
楽しんで頂けます! ストール同様、メイン使いというよりも
ワンポイントで使ったり、差し色としてや、他のアイテムとの
バランスを考えながらお使い頂くのが楽しいので、自分らしく
お使い頂くのももちろんですが、、新しい発見が生まれるワクワク感も
ぜひ楽しんで欲しいと思います◎