2018年6月14日木曜日

" BOESSERT/SCHORN " 2018 Spring/Summer Collection


▽▽▽


" BOESSERT/SCHORN " 2018 Spring/Summer Collection


ドイツ発 レディースブランド " BOESSERT/SCHORN "
2018 春夏コレクション のラインナップが全て揃いました。
入荷アイテムのご紹介です!!








▽ SHAWL (SKIN)       ▷ online shop

コットン100% しなやかで優しい肌触り、つけ心地の良い大判ストールです。

ストールではなかなか珍しいヌーディーカラー。
凹凸感のある織りも特徴的で、ストライプ状に凹凸感があることで
肌に触れる面積が少なくなり、さらっとした肌触りになります。

薄手のコットン生地は広げると少し透け感があるぐらいの軽さで、
サイズもかなりの大判なので、ストールだけの使用だけじゃなく、
肩を覆うようなポンチョっぽい使い方や、ウエストに巻いたりと
幅広い使い方とスタイルに合う仕上がりも魅力です!







カラーはこちらの薄いピンクベージュ(SKIN)カラーと、
シックでモード感溢れるブラックカラーの 2色展開。

ブラックは、落ち着いた雰囲気と、妖艶な格好よさがあり
SKIN カラーとは全く違った良さがありますので、
ぜひ、ブラックもチェック下さい。


▷ SHAWL (BLACK)     ▷ online shop


コットンの薄手の生地感なので、ボリューム感がまとめやすく
ターバンとして頭に巻いて頂くのもおすすめ!!

シンプルで大判のストールは 1枚でもお持ちになると
今後のスタイリングに雰囲気をプラスしたい時、
全体のバランスを整えたい時、気候的な問題で体温調節したい時
などなど、活躍間違いなしのマストアイテムですので
ぜひ、この機会にチェックしてみて下さーい。