2017年12月15日金曜日

" COOHEM " 2017 Winter Collection


▽▽▽


" COOHEM " 2017 Winter Collection


山形県の老舗ニットメーカー米富繊維株式会社による
ファクトリーブランドとして 2010 AUTUMN & WINTER より
ブランドをスタートしている「COOHEM」(コーヘン)

一流のディテールの高さと、他のブランドでは真似できない
デザイン、色使い、素材の使い方は必見です!!


素敵なニットブランド「COOHEM」より、
この冬におすすめのニットコモノアイテムが入荷しましたのでご紹介です〜









▽ FANCY KNIT CAP (NAVY)     ▷ online shop

デッドストックのファンシーヤーンを使った色合いがキレイで
ニット独特の風合いが素敵な COOHEM らしいニットキャップが入荷!

シンプルなベースの糸と素材感に、カラフルなファンシーヤーンの
ミックス感がポイント。さらにそのカラフルな糸がボーダー状に並び、
ネイビーベースにオレンジ、グレーとチャコールグレーの中に少しイエローと
レッドが入ったデザイン性の高い素晴らしいニットキャップに仕上がっています。






ニットキャップ自体は折り返しのあるシンプルなベースですが、
リブ編みとケーブル編みもうまくミックスされていて、
色のバランスだけじゃなくニット独特の編み地の凹凸感も
しっかりと楽しんで頂けるディテールです。

スタイリングのワンポイントとしても非常におしゃれですし、
もちろん、さらにかぶり心地も非常に良く保温性もしっかりしています。

伸縮性もソフトでユニセックスでご使用頂けるちょうど良いサイズ感に
仕上がっていますので、もう少してやってくるクリスマスのプレゼントなどにも
きっと喜んで頂けるかと思います!!







▽ FANCY KNIT CAP (YELLOW)     ▷ online shop

こちらは色違いのタイプで、イエローベースにグリーンと
オフホワイトの色がミックスされているとても優しくて可愛いデザイン。

こういった優しいイエロー系のニットキャップは色の展開自体が
比較的珍しいので、一見インパクトがありますが、、

一度かぶって頂くとスタイリングもしやすく、
いろんな意味でフィットするカラーとデザインですので
ぜひ一度ご来店の際はお試し下さい☆






特に、こちらのイエローはレディースの方にかぶって頂くと
めちゃくちゃ可愛いと思います!が、、
意外とメンズの方でも似合う方は、とてもお似合いになると思いますので、
色々な意味で楽しんでご覧頂けると嬉しく思います。