2017年12月10日日曜日

2017 Autumn/Winter - Styling 17


▽▽▽


2017 Autumn/Winter Collection - Styling !!!!


今季おすすめの 秋冬コレクション アイテムを使った
misumi おすすめスタイリングをご紹介ですー!!









▽ Knit:CANADIAN KNIT [ COOHEM ]        ▷ online shop
▽ Pants:フォールパンツ [ BRU NA BOINNE ]      ▷ online shop
▽ Knit Cap:MAUP CAP [ REALITY STUDIO ]      ▷ online shop
▽ Shoes:upsilon(black) [ hcubuch ]        ▷ online shop






スタッフ / 身長 158cm



編み柄と色使いが非常に可愛いニットをメインに、
おすすめのジャージーパンツと合わせたラフでほっこりした冬スタイル。

ボリュームのあるデザイン性の高いニットはメイン使いに抜群の力を発揮する可愛さ!
ゆったりめでざっくりとした雰囲気が良い感じです〜

パンツは少し細身をちょいす
ニットをバランスと存在感が引き立つバランスに仕上げてみました。







フロントはもちろんですが〜
ニットは背中までしっかりとデザインが入っており、
バックシルエットもちゃんと可愛く仕上がります!!

シューズ以外はユニセックでお使い頂けるサイズ感ですので、
メンズの方も、ぜひ取り入れてみて下さい。