2017年10月12日木曜日

" hansel from basel " 2017 Autumn/Winter Collection


▽▽▽


" hansel from basel " 2017 Autumn/Winter Collection


レッグウェアブランド " hansel from basel "
秋冬コレクションの新作が入荷致しました!!



『hansel from basel』(ハンゼル フロム バーゼル)

2007年より、Hannah Byun によって設立し、スタートした
ロサンゼルス発のレッグウェアブランド " hansel from basel "
ブランド名は Hannah の幼少期のニックネーム " Hansel " と、その頃強い憧れを
抱いていたスイス " From Basel " から名付けられたもの。

コレクションは永続的で、日常の中の隙間から、時にはそこにあるもの、
時には魅惑的で夢のようなインスピレーションを探し出し、表現されています。




▽ DRANGONFRUIT / SKUNK / JAGUAR   ¥1900 + tax

左から順番に、、
ドラゴンフルーツ柄、スカンク柄、ジャガー柄

かなり遊びがきいているソックスが揃いました!!(笑)


<コットン75% , ナイロン20% , ポリウレタン5%>







グリーンベースにピンク色の皮がついたドラゴンフルーツ柄が
なんとも言えない絶妙なバランス!とにかくふざけ具合が可愛い一品☆


グレーベースにブラック色のスカンクの柄がとても可愛いソックス。
つま先がほんのりピンク色で、メリハリのあるコントラストがきいています!


ネイビーベースにオレンジ色のジャガー柄。
3つの中では一番シックで格好良い感じです!バランスも良く
合わせやすさはあるので、ちょっと遊びたいけど万能に使いやすい
のがいいかな〜っという方はこちらのジャガー柄がおすすめです!
オレンジ色がさりげなくきいてる感じもいいですねー







足元に遊びがきいた可愛らしさが欲しい方には、こちらの3点はマスト!!

モードやシックなファッションにソックスだけ外すイメージで
お使い頂けるのが個人的には好みです。。


" hansel from basel " はレディースサイズのみ展開ではございますが、
伸縮性と、はき心地の良さも魅力的で、足が小さめな男性の方でも
これらの柄のタイプは履いて頂けるサイズになっていますので、
ユニセックスでもおすすめです〜