2017年10月9日月曜日

2017 Autumn/Winter - Styling 7


▽▽▽


2017 Autumn/Winter Collection - Styling !!!!


秋冬コレクション、ニットなど冬らしいアイテムも
かなり揃ってきましたので、秋冬のスタイリングをご紹介ですー!









▽ Belt:Riders Belt [ SHIROMA ]           ▷ online shop
▽ Pants:ORIGINAL PRINTED PANTS [ BELPER ]    ▷ online shop
▽ Cap:Mario Cap [ REALITY STUDIO ]
▽ Socks: suisei - すいせい [ en Lille ]
▽ Shoes: Leather Pumps [ used ]






スタッフ / 身長 158cm


シンプルなワンピースに、ライダースジャケットの裾部分がそのままベルトに
なったような斬新なデザインのベルトを、主役としてイメージしたスタイル。

本来、差し色としてやワンポイント使いとして使うベルトですが、
デザイン性が高いベルトは、ちょっと使いだけじゃなく、大胆に!!







ベルト以外も、ちらっとスリットから見える柄のパンツや、
ジャガード織りの花柄が可愛いキャップなど、ベルトからちょっと
離れた位置にクセのあるアイテムをプラスしてるのもポイントですー

used のパンプスも個性的なデザインでとてもキレイな状態ですので
サイズが合う方にはめっちゃおすすめです!

足元でちらっとだけ見える黄色のソックスもポイントに。