2017年10月7日土曜日

" en Lille " 2017 Autumn Collection


▽▽▽

「en Lille」(リーレ) 2017 秋

柔らかに 息づき わたしたちを包む
ちいさくて やさしい その存在
呼吸する糸 そこから生まれるもの

" いつも " と " とくべつ " に寄り添う
meri ja kuu から生まれたハイゲージソックスのシンプルで上品なライン。



▽  ー ashioto あしおと ー

黄金に染まった葉を風が静かに運ぶ
小気味の良いくしゃりと乾いた音をさせ歩く午後。
木立と道、葉や空を靴下に溶け込ませて。







太さの異なるボーダー柄と、メリハリのある色使い。
コントラストと配色が可愛いソックス。
シンプルなシューズにワンポイントで合わせて頂くのがおすすめです。

ちょっとスポーティーだったり、ストリートな空気感がある
デザインなのでラフに使って頂いたり、あえてキレイ目なスタイルや
モードなスタイルの外しアイテムとしても良いなーっと思います。








▽  ー tameiki ためいき ー

ブランケットにくるまりながら
あたたかいお茶、そして読みかけの本。ふっと小さく吐いた息。
ひんやりとした夜の空気を感じながら、ゆっくりとすごす。
ほわほわの毛足をランダムにプラスした靴下です。







毛足の長いモコモコとした糸が冬らしく、
女性の為の可愛いソックスに仕上がっていますー

カラーはグレーとネイビーのベーシックなお色ですが、
立体的な表情が魅力で、新鮮味があるので、シンプルなパンプスや
ヒール、ブーティーなど大人っぽいシューズや、女性らしいシューズとの相性が◎

個人的には、パンツはデニムやチノ系のメンズライクなワイドパンツに、
足元はサンダル系のソックスがしっかりと見えるようなサボ、パンプスに
合わせて頂くのが甘すぎない可愛さが楽しめて良いかなーっと思います。