2017年10月27日金曜日

" BOESSERT/SCHORN " 2017 Autumn/Winter Collection ...


▽▽▽


" BOESSERT/SCHORN " 2017 Autumn/Winter Collection

ドイツ発のブランド" BOESSERT/SCHORN " の
秋冬コレクションもいよいよ店頭に揃ってまいりました!!



" BOESSERT/SCHORN "
Designer:Sonia Boessert / Brigitte Schorn
Germany

2006年 デビュー。古き良きもの、工芸、伝統的な衣装などから
インスパイアされたコレクションは、ニットのあらゆる技術を盛り込んだ
独特な表面感と構造を生かし創られている。
直線やクラシックなカッティングを用いない、ラフで柔らかなアイテムが特徴。




▽ POCKET PANTS(BROWN)       ▷ online shop

両サイドのカーゴパンツのような大きなポケットと、
タイパンツのようなゆったりとしたウエストを紐で絞るデザインが
特徴の半端丈のワイドパンツ。

大きくゆとりのあるウエスト部分は、くしゅくしゅっと生地をためて
履いて頂くのも可愛いですし、自分の好きな位置でタックを作りながら
生地を折りたたむようにして、紐で絞って履いて頂くのも
独特なシルエットが楽しめて素敵です!

Look Photo のようにトップスをタックインしながら、
ハイウエスト気味に絞って履くのがおすすめで、トップスはシンプルに。
パンツのデザインと存在感をメインで楽しむバランスでスタイリング
して頂くと個性的で、周りの人とも良い意味で差がつけられて良いと思いますー







ゆったりとしたトップスでしたら、上からかぶせて
ちょっと太さのあるカーゴパンツとしてスタイリングして
頂くことも可能なので、トップスのバランスに合わせて履き方や、
シューズなどもお選び頂くと良いかと思います〜


▷ HAND CUFF (CAMEL)     ▷ online shop

色違いのキャメルカラーになりますが、アームウォーマーも
ワンポイント、プラスでおすすめですので、ぜひチェックしてみて下さい。








▽ POCKET PANTS(NAVY)       ▷ online shop

カラー違いのネイビータイプ。こちらのネイビーカラーは
生地がウール生地になりますので、上のブラウンカラーよりも
落ち感があり、ウエスト部分の生地のたまり具合や、ワイドな
シルエットも全体的にすっきりとした大人な印象に仕上がっています。

ブラウンカラーとデザイン、サイズ感も全く同じですが、
色と生地感が変わるだけでかなり印象が変わりますので、実際に履き
比べてみたり、好みのバランスをお選び頂けると良いかと思いますー







デザイン性とシルエットが特徴で、一般的なパンツよりも存在感がしっかりあるので、
存在感のあるパンツになれていない方は、しなやかなウール生地を使っている
ネイビーカラーの方が履きやすく、スタイリングもしやすいので、ワイドパンツに
なれていない方や、変化のあるパンツを初めて挑戦したい方には、
こちらのネイビーのタイプがおすすめですー!


▷ CUFF (CAMEL)     ▷ online shop

また、トップスとパンツの間に挟んでいるリブニットのアイテムも
可愛くて非常におすすめですので、ぜひチェック下さい!!

もともとウエストにデザインの特徴があるパンツではありますが、
さらに、リブニットを挟んで履くだけておしゃれ度がグッと上がりますので
パンツとセットでぜひ!むしろこちらのパンツに必須なマストアイテムです〜!