2017年10月23日月曜日

" BOESSERT/SCHORN " 2017 Autumn/Winter Collection .


▽▽▽


" BOESSERT/SCHORN " 2017 Autumn/Winter Collection

ドイツ発のブランド" BOESSERT/SCHORN " の
秋冬コレクションもいよいよ店頭に揃ってまいりました!!



" BOESSERT/SCHORN "
Designer:Sonia Boessert / Brigitte Schorn
Germany

2006年 デビュー。古き良きもの、工芸、伝統的な衣装などから
インスパイアされたコレクションは、ニットのあらゆる技術を盛り込んだ
独特な表面感と構造を生かし創られている。
直線やクラシックなカッティングを用いない、ラフで柔らかなアイテムが特徴。







リブ編みの凹凸感のある表情が可愛い
ネックウォーマーとアームウォーマーが入荷しました〜!







▽ CUFF (CAMEL)       ▷ online shop

デザイン自体は非常にシンプルなネックウォーマーですが、
色のバランスが格好良く、キャメルカラーベースに、リブ編みの
内側がブラックカラーになっており、ブラックとキャメルカラーの
バランスの良いコントラストがスタイリングでもポイントになります!






また、こちらのネックウォーマーは使い方も幅広く、
チューブトップや、おしゃれ腹巻として色々なアイテムによって
使い方の変化が楽しめるところもおすすめのポイントです!

下の Look のように、パンツとトップスの間に挟み、色をちょっと
プラスするだけでも、雰囲気のあるおしゃれなスタイルが作れます。
この、ちょっとしたアクセントがファッションを楽しむ為だったり、
周りと一味違うおしゃれが作れる大事なポイントかなーっと思います。







▽ HAND CUFF (CAMEL)       ▷ online shop

アームウォーマーもネックウォーマー同様、凹凸感のある同じリブ編みと
キャメルにブラックのコントラストが素敵なシンプルな仕上がりになっています。

おすすめは、こちらのアームウォーマーとネックウォーマーを一緒にお使い頂くと、
統一感が出てバランスも良いし、おしゃれも楽しみやすくなるので
セットでゲットして頂くのがとてもおすすめですが、、
アームウォーマー単品でも可愛いです(笑)

アームウォーマーもデザインは非常にシンプル。
丈の長い筒状の形で、防寒としての効果もしっかりとありますが、
Look のようにトップスや、アウターなどのコート、
ワンピースなどから袖口からチラッと見えるだけでもアクセントになり、
シンプルなスタイリングもさらに可愛くなりますので、
秋冬の小物選びも、ぜひ意識してチェックして頂けると嬉しいです!

ネックウォーマー、アームウォーマーなどの小物の使い方だけでも
普段着ているお洋服の印象がガラッと変化する場合もありますので、
どんな小物選びが自分に適しているのか!?など、割とわからない点が
多いと思いますので、お気軽にぜひご相談下さい☆