2017年8月24日木曜日

" BELPER " 2017-18 Autumn/Winter Collection .


▽▽▽


" BELPER " 2017-18 Autumn/Winter Collection

ドメスティックブランド " BELPER "
秋冬コレクションの新作入荷アイテムのご紹介です!








『BELPER』(ベルパー)
Designer:尾崎 雄一
Japan

ブランドの理念は難解でコンセプチュアルなアイディアは避け、
比較的シンプルなアイディアを大切に。
服を見るとき、触れる時にスタイリッシュでウェアラブルなものであると感じられ、
またそこからクリエイションを感じられるような服作りを行っています。

2011年にイギリスに渡英し Nottingham Trent University に籍をおき、
スペインのファッションコンペティション Bibao International Competition
において大賞を受賞。その後日本に帰国し、ブランドのデザイナーアシスタント
としてのキャリアをスタートし、自身のレーベル「BELPER」を立ち上げる。




▽ Crew Sweat       ▷ online shop

カラフルな鴨がらプリント、オリジナルファブリックが目を引く
デザイン性の高いブラウスが入荷です!

アメカジの古着を感じさせるような少しくすんだブルーカラーをベースに
カラフルで色々なシルエットの鴨が並んだとても素敵なブラウス。

シャツのデザインも、白いパイピングと大きめの襟がポイントで、
キレイな印象もありつつ、少しぬけ感のあるラフなサイズ感も良いバランスです。

Look Photo のように、中にニットを着たりと、
少しゆるいサイズ感をいかしてインナーで変化をつけれるところもポイント。

ブラウスと言うと、ニットのインナーやカーディガンを羽織ったりと
秋冬ではインで使う印象が強いですが、こちらのブラウスはメイン使いに適した
デザイン性の高さと、遊びのきいたバランスが良いですね!!

もちろん、アウターのインに着た時も柄のインパクトがあるので
寒くなれば、インナーとしてもおすすめです。