2017年8月21日月曜日

" bassike " 2017 Pre-Fall Collection ...


▽▽▽


" bassike " 2017 Pre-Fall Collection


ベイシーク 最新の秋コレクション。
入荷したばかりの新作アイテムのご紹介です!!








▽ BANDLESS PANTS        ▷ online shop

テーパードシルエットのすっきりとしたミリタリーカーゴパンツ。
両サイドとヒップに付いている大き目のポケットに、
べっ甲柄のボタンがポイントになっています。

ウエストにはベルトループがなく、あえてシンプルなウエストデザイン
にすることで、カーゴパンツ独特のカジュアル感や、ミリタリー感が
良いアクセントになり、洗練された良いバランスに仕上がっています!

生地感も肉厚でしっかりとした良い表情なので、
長く愛用して頂くと、また良い風合いになっていくと思います。

ファッションとしては定番のカーゴパンツなので、
シンプルにスタイリングもしやすく、マストなパンツです。

履くと存在感もしっかりとある素敵なデザインで、
ユニセックスで履けるように、少しゆったりめのサイズ感で入荷しています。

もともとレディース展開でデザインされているのパンツなので、、
メンズの方には、ウエストの自然に引っかかる位置で履いて頂くと◎

レディースの方には少しウエストがゆるいと思うので、
サスペンダーでとめて履いて頂くと、シルエットに独特な雰囲気が出て
新鮮にカーゴパンツを楽しんで頂けるかと思いますー!

" bassike " こちらのメンズライクな Look Photo も
決めすぎない自然な格好良さと、雰囲気のある絶妙なサイズ感、色のバランス、、
めちゃくちゃ良いです。。