2017年8月5日土曜日

" en Lille " 2017 Autumn Collection


▽▽▽


「en Lille」(リーレ) 2017 秋

柔らかに 息づき わたしたちを包む
ちいさくて やさしい その存在
呼吸する糸 そこから生まれるもの

" いつも " と " とくべつ " に寄り添う
meri ja kuu から生まれたハイゲージソックスのシンプルで上品なライン。



▽  ー chiisanaongaku  ちいさなおんがく ー

細く長い指が描く、リズミカルな軌跡
子犬のつけた鈴のような、ほがらかな 3拍子
よどみなく弾き続けられる、音階を表すような配色模様です。






シルクベースに、ナイロン混。上質ではき心地の良いシルクソックスです。
ワクワクするようなリズムを感じる素敵な柄と、色のバランスがとても素敵!

こちらのソックスで、音楽のようにお出かけが
弾むような楽しい 1日になりそう☆

シルクの糸を贅沢に使っているので、程よい光沢感と上品さがあり
スニーカーだけじゃなく、パンプスやサボなど、大人っぽいシューズや
大人っぽいスタイルにもぴったりと合うおすすめソックスです。






▽▽▽


" tumugu: " 2017 Autumn Collection

つむぐ 秋の新作コレクション 入荷がスタート致しました!!


まだしっかりとは揃っていないので、
徐々に入荷アイテムをご紹介して行きますので、お楽しみに!







Japan - Osaka
大阪発のドメスティック レディースブランド。

一度洗いをかけラフな風合いに仕上げ着飾らない服
素材選びから商品になるまでのストーリーが感じられるような....
シンプルだけど一つ一つにこだわりを持ち、着る度に体になじむ
お気に入りの一枚になるようにと粗い型にしています。