2017年7月31日月曜日

2017 Summer - Styling 8


▽▽▽


2017 Summer Collection - Styling !!!!


7月も本日で終了〜
まだまだ期間限定のセール続いておりますー!

夏のおすすめスタイリングの中に、
一部 セールになっているアイテムもございますので、
またチェック頂き、参考になれば嬉しく思いますー









▽ Dress:YASUR DRESS [ REALITY STUDIO ]     ▷ online shop
▽ Necklace:necklace(jewel / gray) [ lito ao ]     ▷ online shop
▽ Bag:PORTE MONNEE [ MARIA JOBSE ]      ▷ online shop
▽ Key:KEYCHAIN [ MARIA JOBSE ]       ▷ online shop
▽ Shoes:Leather Mule [ morena gabbrielli by GIOVANNETTI ]


フロントが2重にかさなったカットソードレスメインに、ワンピーススタイル。
無地でシンプルですが、、ラップ状に巻きながら紐でとめるデザインと、
アシンメトリーデザインが特徴で、独特な空気感が出る素敵なワンピースです。

伸縮性もあり触り心地もすごく気持ちいいカットソー生地なので着心地も抜群!
こちらのブラックカラーは完売してしまいましたが、、
色違いのホワイトも素敵ですので、ぜひ online shop でチェックしてみて下さい。

ミュールもブラックで統一感を出しつつ
ネックレスとバッグがポイントでアクセントに。
着心地はラフですが、さらっとした大人なバランスに仕上げてみましたー





スタッフ / 身長 158cm



" MARIA JOBSE " ホワイトレザーのショルダーバッグには
同ブラントのキーチェーンもアクセントにプラス。

ゴールドのチェーンに Zip を使った大人なレザーバッグは
キーチェーンをつけることで少し抜け感がプラスされ
普段のスタイルにもフィットしやすい雰囲気が出ると思います〜
細かいところですが、、(笑)

こちらのパスケース付きのキーチェーンは
シンプルにめちゃくちゃ可愛いので、、とにかくおすすめです!!

夏のシーズンでワンピースのスタイルなど特にシンプルなスタイルの時は
" lito ao " の木のネックレスもワンポイントにおすすめ。
存在感もありますが、軽くて付けやすいところも良いポイントですー